建築家と建てる家を、身近に、手軽に R+house

店 舗:R+house(福津市津屋崎1-36-8)
本 社:有限会社ライフスタイル(古賀市中央2-9-17)
エリア:福津市・宗像市・古賀市・新宮町・福岡市・糟屋郡全域・岡垣町・北九州市・遠賀郡全域

建築家と建てる家を、身近に、手軽に

0940-52-0753

撮影=後藤徹雄/別冊SUMAInoSEKKEI掲載

 

建築家と建てる家を、身近に、手軽に

誰もが思わず振り返るデザイン。自分だけのライフスタイルを完璧に表現できる家。他では決して真似できないオリジナルデザインを実現したい。いつか住んでみたいと思っていた憧れの理想の住まいをムダのないコストで実現できる。それがR+house(アールプラスハウス)です。

設計も優れている、構造も申し分ない、間取りや仕様も予想以上。そんな思い通りの家なら、きっとコストもかかるはず・・・
家づくりのポイントにちょっとした工夫で、コストを抑え、クオリティの高い注文住宅づくりを可能にする。R+house(アールプラスハウス)はこの考え方に基づいて生まれました。